鹿児島・奄美のパソコンサポート (有)鹿児島事務機商会
パソコンに関する納品事例やオススメサービスを書いていきます主に鹿児島市内、奄美大島地区で営業しております。ここに掲載されている情報は一例です。同じ症状であっても解決しない場合があります。
プロフィール

rakuentai

Author:rakuentai
鹿児島・奄美大島地区でのパソコンの修理やネットワークの設定・構築など弊社におまかせ下さい。データ復旧や保守サポート、ビジネスパソコンなども取扱っております。
電話:099-225-1991
お問合せフォーム



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows XP SP3インストール後、Updateが正常に完了できない・・・・。
Windows XP SP3がリリースされてしばらく経ちます。これは7月頃の話です。
私の場合、プログラムのバージョンが新しくなると、しばらく様子を見てインストールするのですが今回に限っては、早い段階でインストールしてみました。
すると・・・
Windows Updateが正常に完了できなくなってしまいました・・・。
何度チャレンジしても一緒だったので、Microsoftのサポートページで情報を探すと、ちゃんと対応策がありました。
Windows XP SP3 をインストールした後、Windows Update、Microsoft Update、または自動更新で更新プログラムが正常にインストールされない
http://support.microsoft.com/kb/953541#appliesto

どうにか正常にUpdateが行われインストールができるようになりました。


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。