鹿児島・奄美のパソコンサポート (有)鹿児島事務機商会
パソコンに関する納品事例やオススメサービスを書いていきます主に鹿児島市内、奄美大島地区で営業しております。ここに掲載されている情報は一例です。同じ症状であっても解決しない場合があります。
プロフィール

rakuentai

Author:rakuentai
鹿児島・奄美大島地区でのパソコンの修理やネットワークの設定・構築など弊社におまかせ下さい。データ復旧や保守サポート、ビジネスパソコンなども取扱っております。
電話:099-225-1991
お問合せフォーム



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅パソコンでも・・・
自宅のデスクトップパソコンをVistaにするため、久々に(1年以上)分解しました。

当店では定期点検などのサービスを行っていますが、意外と自分の機械にはおろそかになりがち・・・(^.^;

そんなわけで、ラックの奥から出してビックリ!!
裏側の電源FANの所に綿埃が大量に・・・

CIMG1351.jpg



こうなると、これは中も思いやられる・・・
開けてみたら案の定、CPUにも綿埃が大量に付着していました。
熱を外へ逃がすはずのFANが正常に動作しないとなると故障につながります。

CIMG1352.jpg



自宅だったので特殊な作業はできず、とりあえず取り扱いに注意して掃除機で吸い取りきれいになりました。

やっぱりたまには点検が必要です。

当店の毎月点検でパソコンを安心して使いませんか?
台数まとめて&年間一括払いでお得なプランを用意しています。
お気軽にお問い合わせください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakuentai.blog59.fc2.com/tb.php/35-e955c0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。