鹿児島・奄美のパソコンサポート (有)鹿児島事務機商会
パソコンに関する納品事例やオススメサービスを書いていきます主に鹿児島市内、奄美大島地区で営業しております。ここに掲載されている情報は一例です。同じ症状であっても解決しない場合があります。
プロフィール

rakuentai

Author:rakuentai
鹿児島・奄美大島地区でのパソコンの修理やネットワークの設定・構築など弊社におまかせ下さい。データ復旧や保守サポート、ビジネスパソコンなども取扱っております。
電話:099-225-1991
お問合せフォーム



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大判プリンター PX-7500S
エプソンの大判インクジェットプリンターPX-7500Sを納入した。
お客様は、ある町役場経済課様。
仕事上、横断幕や垂れ幕を作成したり、ポスターを作成したりする機会がとても多く、以前から提案していた。
今回は、競争入札の結果、当社にて納入することができた。
7500S1


このPX-7500S、実は当社でも所有しているが、とても便利でスグレモノ。そして壊れにくい!!(これがいいですよね!)
金額は、ソフトやスキャナの有無で異なるが、約30万円ぐらい。
高スペックパソコン1台というところでしょうか?

今回は、USB2.0で接続したが、転送速度もぜんぜん気にならないスピード。ただ、作業をするパソコンのメモリは大きい方がよいと思います。
A4で作成した文書、資料を「拡大-フィットページ(A1)」として印刷すると、A1サイズでカンタンに印刷できます!フチなし印刷も可能!

また、POP FACTORYというソフトを一緒に購入すると、垂れ幕や横断幕がカンタンに作成できます。写真の取り込み等も可能ですよ。
7500S6


「お店のポスターを数枚つくりたい」
「のぼりを数本つくりたい」
など、集客効果を高めるだけでなく、今まで印刷会社に委託していた分を自社で作成印刷できれば経費削減にもなります。

ぜひご興味のある方、当ステーションまでお尋ねください。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakuentai.blog59.fc2.com/tb.php/43-47466274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。