鹿児島・奄美のパソコンサポート (有)鹿児島事務機商会
パソコンに関する納品事例やオススメサービスを書いていきます主に鹿児島市内、奄美大島地区で営業しております。ここに掲載されている情報は一例です。同じ症状であっても解決しない場合があります。
プロフィール

rakuentai

Author:rakuentai
鹿児島・奄美大島地区でのパソコンの修理やネットワークの設定・構築など弊社におまかせ下さい。データ復旧や保守サポート、ビジネスパソコンなども取扱っております。
電話:099-225-1991
お問合せフォーム



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードディスク大容量化大作戦
故障はもとより、データの大容量化によってハードディスクが一杯になってきた。そんなときには当店のアップグレードシステムがお勧めです。データのバックアップはもちろん、交換から動作確認まで全てお任せください!
従来のハードディスク

矢印


例1"

今までお使いの環境に、ドライブが1つ増えるイメージです。本来のパーテーション環境が変わらないため、純正のリカバリシステムも完全動作可能です。増設したイメージのEドライブにデータを入れられるので、リカバリ時も安心です。
例2"

フルにハードディスクを活用するためにご希望により自由にパーテーションを設定できます。しかし、リカバリ領域を移動すると、純正のシステムが動作しなくなるので、当店ではイメージデータを作成します。標準的な①よりも工程が複雑なため、別途費用が発生します。
予算"


お電話でのお問合せ:(099)223-3095
メールでのお問合せ:お問合せフォーム
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakuentai.blog59.fc2.com/tb.php/57-8cccf98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。